
山谷 みきお 販促ブログ

集客にお困りのお店屋さんへ POPやチラシ、DM、看板など普段の周りにある物を題材にしながら、伝わる販促とは何か?をわかりやすく解説する。札幌市西区の販促会社のアイム代表 山谷 みきお のブログです

西のコンサ通り散歩「さっぽろ西町ハム工房」

今回の西のコンサ通り散歩は会社のご近所「さっぽろ西町ハム工房」さんです。普段スーパーでは買えない本格的なソーセージが買えます!
 
#さっぽろ西町ハム工房 #西のコンサ通り散歩 #マックスブログ塾 #ブログマラソン

楽しんでもらうって大事です!

昨日はアイムお客様創り塾OB会でした。
今回のテーマはお祭り、楽しく大いに盛り上がりました!!!
http://aimry.co.jp/promblog/8309.html

#アイムお客様創り塾 #マックスブログ塾 #ブログマラソン

愛にあふれたパスタは美味しい!

先日、エクスマ仲間のブランが企画したの愛のミラボナーラをいただきました!愛いっぱいで美味しかった!!!
http://aimry.co.jp/promblog/8299.html

#愛のミラボナーラ #ミラボナーラ #マックスブログ塾 #ブログマラソン

非日常を気軽に体験できるツール!

先日の和飲倶楽部に着て行った着物は野口染舗さんで購入した着物でした!着物は切るだけでテンション上がりますね!
http://aimry.co.jp/promblog/8285.html
#着物 #野口染舗 #非日常 #マックスブログ塾 #ブログマラソン

ブックハンドってお店、何のお店かわかります?

先日、パーティ前の最終仕上げに、西16丁目に新しく出来た美容室に行ってきました!
http://aimry.co.jp/promblog/8277.html

#ブックハンド #thebookhandsalon #マックスブログ塾 #ブログマラソン

場を作ることが大事!!!

昨日はたにもっちゃんの送別会で和飲倶楽部でした!
着物デビューで、テンションが上がりました!
http://aimry.co.jp/promblog/8265.html
#着物 #着物デビュー #和飲俱楽部 #場を作る事が大事 #マックスブログ塾 #ブログマラソン 

地域密着の企業でありたいです!

昨日は地元の西のコンサ通り商店会の総会でした。
今季から、幹事になりましたので、より一層楽しい地域にするために頑張ります!
http://aimry.co.jp/promblog/8261.html

#西のコンサ通り商店会 #マックスブログ塾 #ブログマラソン